注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

大人同士の喧嘩についてです。仲直りってできると思いますか? 27歳、既婚子あり…

回答14 + お礼6  HIT数 817 あ+ あ-

悩める人
19/07/22 13:13(最終更新日時)

大人同士の喧嘩についてです。仲直りってできると思いますか?
27歳、既婚子あり、女です。
1年ほど前にとても仲の良かった同い年の女の子と喧嘩してしまいました。
正確には喧嘩というより思いやりがない私の行動に対して彼女が指摘してくれてそれから疎遠です。
思いやりがない行動とは、彼女が失恋して辛い時に妊娠の報告をしてしまったこと、仲良しグループで集まった時に自分の自慢話を長くしてしまったことです。
素っ気ない態度が度々続き、どうしたのかと尋ねたところ教えてくれました。
友達と喧嘩したのが初めてでどうしたらいいのかわかりません。

No.2885509 19/07/21 05:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧