注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

愚痴になります。苦手な方はお戻りください。もういずれ離婚しようとは思っていて、準…

回答6 + お礼2  HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
19/07/26 01:48(最終更新日時)

愚痴になります。苦手な方はお戻りください。もういずれ離婚しようとは思っていて、準備はしていますが、なんか孤独で、、、。気持ちの行き場がなく辛いです。
今年は地区の役が回ってきていて、その仕事があり、今日は近所を回ってきました。そうしたら夫が地区の集会に度々欠席している事が発覚しました。私は配布物や集金で近所を回って、夫は集会に出るというふうに分担を決めてやっていましたが、夫はほとんどサボっていたそうです。子どもが学校に通っているので、近所の人にもお世話になるし、役が回ってきた時くらいしっかり集会に出て欲しかったです。私は知らなかったとはいえ、近所から白い目を向けられ、のうのうと生活していたと知り、恥ずかしさでいっぱいです。夫は家事育児、学校、保育園の役員や行事、全然関わろうとしません。たまに1人ではどうしようもなく頼んだ事も真面目に取り組みません。夫が作った借金の尻拭いも私がしています。夫がいるのにシングルマザーな気分です。シングルマザーマザーの友達から「私より悲惨だよね。」と言われた事もあります。
なんか、もうここに住んでいたくないです。引っ越して0からやり直したい。

No.2885642 19/07/21 13:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧