注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

あのう自分昨年の交通事故の怪我で、ちょっと暫く休職してたんです。ですが、会社から…

回答55 + お礼77  HIT数 2924 あ+ あ-

匿名さん
19/07/31 16:24(最終更新日時)

あのう自分昨年の交通事故の怪我で、ちょっと暫く休職してたんです。ですが、会社からも何も連絡も来ず不通で、でも自信からは、社長に直接対面し、様子等を伝えました。その後何か会社の対応が、何かあまりに不快そうで、その前に自分今回事故で、ちょっと集中治療室に入ってましたが、でも医者からも良くわからない回復力で、直ぐに出て普通に入院しました。それで、時間も掛かったけど、何とか退院してそれから休職しました。社長も今回の自分の怪我が、集中治療室に居たからか、ちょっと重体のように思われて会社で、それで、良くわからないけど、会社からの圧力等やわからない所で、愚痴られてたり最終的に社長とかにもそんな愚痴話が、耳に入ってか社長からの対応も曖昧に何か自分が、怪我で、もう働けない的に思われてか何か聞いた話では、自分の替わりを探してたらしくてそれで、自分が、会社に居られなくなる危機感を思い。社長に直ぐ様まだ働けますと伝達しました。それでも社長の対応が、何か自分は、もう怪我人だから必要ない的にされてるので、怪我も徐々に治癒して来てるので、だから何とかしたくて、もう一度現職で、また働き治したいので、こんな時どうすれば良いか何かアドバイス下さい。

No.2885752 19/07/21 17:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧