注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

あのう自分昨年の交通事故の怪我で、ちょっと暫く休職してたんです。ですが、会社からも何も連絡も来ず不通で、でも自信からは、社長に直接対面し、様子等を伝えました。そ

No.33 19/07/22 21:01
お礼

29番さん会社には、ちょっと顔を出せない。何故か実際は、合わない連中も居ます。それで、不信感からやっぱ社長と面と向かって話し合うのが、良いと思って社長宅へ行って話し合ったりします。ですが今回の事で、会社や社員に大変迷惑を掛けた。だけど、自分のやった事柄では、そう会社に顔を出すに顔を出せない。やっぱ会社に行くに今の状態では、行っても白い目で、見られええ気分に思われない。グタグタと云うけど、それで、今度社長と話し合う場が、有るので、まぁ最終的な話し合いで、その時に第三者となる身内か会社や社会的なトラブルに対応してくれる福祉職員とかと一緒に行ってその解雇の経緯や会社からの理由等や復職チャンスを志願出来れば無理なら解雇書や離職届けの手続きをその場で、するかわかりません。

33回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧