注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

勉強できないと大学行けませんか? それくらい分かるんですが、この質問のわけを聞いてくださると嬉しいです。 自分は、小学の後半から中学ほぼ全部の期間学校に

No.23 19/07/26 10:56
通行人23 ( ♂ )
あ+あ-

すごいな
大学行く前なのに既に目的があって、行動が出来るのは大人でも難しい。
これは学力だとか小さな事より、後にかなり重要になってくる。
素直に凄い。

持論ですけど、大学は簡単に行けます。
F欄と言われてるところでも、目的がある人間なら就職も、その後も上手くいきます。
しかし国立でないと、学費は高くなります。

念のため、お金を貯金して、私立の大学にも行けるようにしとくといいかもしれません。

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧