注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

彼氏の母親について。 彼氏16歳。私16歳。交際して2年半です。お互い高校中退…

回答44 + お礼9  HIT数 1970 あ+ あ-

あちゃん( 16 ♀ I1WSCd )
19/08/03 01:59(最終更新日時)

彼氏の母親について。
彼氏16歳。私16歳。交際して2年半です。お互い高校中退してアルバイトをしてます。
彼の母と過去に色々ありましてあまり仲良くない状態です。
彼の父とは仲良いです。彼の親は離婚していて彼は母の方にいます。
生理が来なくて、中出しし始めてから4ヶ月。週1、2くらいやってます。
この歳で、性的のことで、とは関係ないので注意などはいらないです。
妊娠検査は来月生理が来なかったらやってみようとおもいます。
もし、妊娠していたら彼の母に挨拶しに行くのはすぐの方がいいんですかね?
もし、妊娠してても下ろす気はないです。彼の母に別れろとか何回も言われ結構心に来てます。声を聞くだけでも辛いです。もしそれで産むなって言われたら産めないんですかね?
本当は挨拶とかもしたくないけど、、
下ろせなくなる頃に妊娠しましたと報告するのもダメなんですかね?はやり未成年だから、、
結婚もまだできないし、
まだ1回しか生理きてないだけで大げさだと思いますが、今回妊娠してなくても今後もしかしたらあると思うので。
私の母は16で私を妊娠し父は会社を立てて社長です。もし、妊娠して子供生んだら喜んでくれると思います。母は若い時に子供を産んで後悔はしてないと言ってました。母とは仲良いのでよく妊娠の話や結婚の話恋愛相談するほどです。
彼母のことで悩むばかりです。

No.2890470 19/07/30 04:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧