注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

実際、同性愛を気持ち悪いと思う人、反対の人って居ますか? ちなみに、自分はバイセクシャルです。 どのくらいそのように思う人がいるのかと思い、質問させてもらい

No.11 19/08/07 15:48
匿名さん11
あ+あ-

ほとんどの人が同性同士のSEXに興味あっても同性愛者に興味や感心がないから同性愛の人たちが好きにやってる分には良いけど恋愛対象や性的対象が自分に向けられると拒絶したり嫌悪感を持つ人が多いように思う。それは同性愛者にだけでなく異性愛者でも同じだと思う。
ノンケの人や友達とか好きになったとしても苦しいけど感情を表に出さないとか配慮があれば気持ち悪いとか思われない。性的なことで言えばこっちはその気もないのに同性愛だと知れば性的な目で見られ狙われてるんじゃないかって自意識過剰な人が多い。

11回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧