関連する話題
家族持ちの方を妊娠させ…
妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな
報告に来ました―旦那と友人が不倫

旦那が不倫ではなく、浮気をしていてそれがバレて、開き直り、お前が男と会ったとして…

回答17 + お礼11  HIT数 1035 あ+ あ-

匿名さん
19/08/17 00:00(最終更新日時)

旦那が不倫ではなく、浮気をしていてそれがバレて、開き直り、お前が男と会ったとしても構わないし、それがお前が望む事なら俺はお前を信じてるから構わない。仮に体の関係があったとしても、最終的に俺の所へ戻ってくるなら、俺は許せる。と言っていた旦那。
ならばと確かめるために、サイトで会話が出来る男性を探し、数ヶ月間色んな会話をし、最終的にライン交換や、電話番号を交換して、毎日会話をしていたのですが、ある日、その事が旦那にバレてその人とはそこでさよならしました。
でも実は、凄い事がわかり、結構ドン引きしてしまいました。
旦那は、私の携帯のラインの中の会話をパソコンから盗み見て、相手のアドレスを知り、女になりすまして、誘い出し、最後には二度と女とこういう事が出来ないようにやっつけてしまいました。その事を旦那から聞いた時には、本当に違った意味で怖くなりました。
自分の事は許せて、私には、別に構わないと言いながら、裏ではそんな事をする。
なんか信じられなくなりました。
私は別に男の人と会おうとも思ってなかったし、恋愛感情なんて全然なく、ただ、悩みとか、ただ普通のたわいもない会話をしていて、旦那が私に男と会っても構わないと言い放ったので、じゃ本当に何にも思わないのか、確かめてみたかっただけなのに、なんだか旦那が気持ち悪くなりました。
こんな旦那は普通だと思いますか?

No.2898367 19/08/13 06:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました