注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

義姉に嫌悪感。長文です。 夫と義姉が姉弟喧嘩をしたみたいなのですが、内容が…

回答5 + お礼2  HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
19/08/15 11:21(最終更新日時)

義姉に嫌悪感。長文です。

夫と義姉が姉弟喧嘩をしたみたいなのですが、内容が実家周りの木の剪定?というんですかね、それをしっかりやれ!!というものでした。

私たちは同居してるので、私も出来るときに草抜きやお手伝いをしてますが、この猛暑で
他にやることもあり、なかなかスムーズに出来てませんでした。

そしてお盆に実家に帰ってきた義姉家族ですが、実家の周りをチェックして
最初に書いた木のことで
弟である夫に怒っていました(^_^;)

それまでは特に私も嫌悪感などはなかったのですが、義姉から夫へのLINEに

「弟、お盆休みがたくさんあるのになぜ出来てない?
ご近所から恥をかくのはお前らやで!
お母さんは何も言わないから、私が言ってやってるんやからね!反省しなさい!」

↑少し略しましたが、大まかこのようなメッセージがきてました。

夫が呆れながら見せてくれましたが、文面の1部の「お前ら」が気になってしまい、
私のことも指してるんだなぁとショックでした。。

同時に嫌悪感も出てきたんですけど、皆さんなら今後、どのようにお付き合いしますか?

No.2899197 19/08/14 19:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧