関連する話題
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
1歳すぎた子にポテトあげるのって、そんなにおかしい事ですか?
歳の差婚後悔しています

私は、心が狭いのでしょうか? 私は、不倫をしてます。 彼には、成人した息子さ…

回答17 + お礼4  HIT数 834 あ+ あ-

匿名さん
19/08/18 10:51(最終更新日時)

私は、心が狭いのでしょうか?
私は、不倫をしてます。
彼には、成人した息子さんと高校生の娘さんが居ます。
彼は、事業に失敗するして、お父さんの借金の保証人にもなって、亡きお父さんの借金を今も返して居るので、貯蓄は余り無いそうです。

初めは、遠距離の為彼が会いに来てくれてた時は、全額彼が交通費 宿泊代払ってくれてましたが、最近では折半になっています。

会った時に現金で渡してますが、その後家族でカイロプラテックに行って帰り家族で食事して帰って来たと聞いたり、基本彼が来る時は、彼がカード払いで払ってます その時にポイントが付くらしいんですが、そのポイントや他のポイントをコインか何かに変えて自分の欲しい物を買ってるみたいです。

彼が欲しい物に私が渡したお金を使ってくれるなら、構わないですがはっきり言って家族には、使って欲しく無いです。
特に奥さんには…

働きにも行かない 毎晩晩酌して家でゲーム三昧してると彼も楽な主婦だよ!と言ってました。

ちょうおデブになってしまい、実際写真を見てます。
エッチは出来ないし、考えただけで気持ち悪いと言ってましたね!

彼からしたら、私はお金を全額払う価値が無い女なんでしょうか?

長く話がなってしまいすみませんでした。

不倫に対する批判 中傷は要りません

No.2900109 19/08/16 07:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました