注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

何故、タバコはダメなのですか? 私の兄はタバコを吸います。 よく見てきたし、結構近くに行きました。その度に遠くに行くように叱られたけど。 自分の体が傷つく

No.128 19/08/19 20:46
お礼

≫103

理屈ぽいと言われたことはありません。何故なら理屈ぽくないからです(笑)。面倒臭がりで深くは考えません。まあヘラヘラしているわけではなく、…いやヘラヘラしてるのかな(笑)。因みに勉強ならできますよ。ヘラヘラしてるとかいうと、テレビでバカキャラとしてやっている人と同じだと思われるんですけど、一緒にしないでほしいです。失礼ですけど。

くどいは親しい友人には言われますよ!相手が娘で私が母親みたいに、相手がテスト勉強をしなくて点数が悪くて親に怒られる、遊びに行かないとかいうと勉強プランを考えて、やってくれるんですけどやらない時もあって、そこで勉強!てか宿題!と言っていたらもうくどい!母親か!と言われました。その人がやらないのが原因なんですけど(笑)。
勉強の強要も、仲が良いからできます。散々馬鹿だのお前だの言われるんですけど、その人が性格がいいのは分かるのでバカと言われても言われます。知らない人に言われるのは嫌いですがね。

友達は心を許せる人は数人いればいいと思っています。一人が一番楽ですがそうすると情報が回ってこない時に困るので、心を許せる人は学年に五人、心を許さない仲良くしてくださっている方々は同じ学校で何十人か。アバウトです
けど(笑)。
あのすみません、体弱くて外出ると倒れるので超インドアでして、出かけられないです。

128回答目(195回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧