注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

何故、タバコはダメなのですか? 私の兄はタバコを吸います。 よく見てきたし、結構近くに行きました。その度に遠くに行くように叱られたけど。 自分の体が傷つく

No.93 19/08/19 00:38
匿名さん93
あ+あ-

うーん…。
大学の頃の学校の旅行の話。。
普段は面白くて楽しい優しい女の子なんだけだ、手持ちのタバコが切れちゃって、、
タバコの自動販売機を探してたんだけど、なかなかなかったらしく、
いつも優しいその子が
「ヤニがキレた」
と汚い言葉遣いで、すごいイライラしながらジュースの自動販売機を蹴っ飛ばしたり、悪態ついてて、…正直すごい怖かったです。。
それからその子を見る目が変わりました。

完全中毒ですね。
タバコには中毒性があるんです。
止めたくてもなかなかやめられない人多いですよね?
そういうのカッコいいと思った事ないです。
お兄さんがカッコ良く見えるのは、元がカッコいいからでは?

あと正直やっぱり、臭いし。
私の周りは皆タバコ嫌いな人ばかりで吸わないので臭いはすぐ分かります。

まぁ、これは私の体験談です。
主さんはこれだけ周りの人が害がある事、迷惑な事、嫌がってる事、何を言っても、
「でも私の兄は~だから~ですよ?」
「でも私の家族は~だから~ですよ? 」
と、自分の狭い身内の話で全てはね除けてしまいますね。
何を言っても無駄そう…。

でも、これだけいやがってる人が多いのはもう分かりましたよね?
認めてくださいね。
これだけ嫌がってる人が多い事。
「それは分かってますよ?」
とか言いそうですが、あなたの変レスからはそれが一切感じられないので。

あなたがそう思うならそれでいいんじゃないかな。
結局聞いてもわざわざ人の意見をはね除けてまで一体…。
タバコを正当化しようとしてるみたいでいい印象ありません。
まぁ、言っても聞かなそうだけど…。


93回答目(195回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧