注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

煽り運転で指名手配された男。 イカれてると思う。 だけど煽り運転予備軍は、イカれてなくとも、普段運転してる人の中にたくさんいると思う。

No.9 19/08/17 11:05
匿名さん9
あ+あ-

何かのひょうしに割り込まれたとか、急ブレーキを踏まされたきっかけとかで煽りに発展する様な事はあっても。指名手配された宮崎文夫の様なターゲットを決め、最初からヤッてやると煽る奴は珍しい。

そもそもあんなの煽りでなく、傷害事件の傷害テロだし……暴力暴行のターゲット探しでしょう?しかも驚くことに宮崎文夫容疑者は、宮崎プロパティマネジメントという会社の社長らしい。

社長が捕まれば拘置所の拘留で済んでも14日は拘留される。その間会社は止まり社員は路頭に迷う。なのに自分から積極的に傷害事件起こすって精神障害者か?薬物中毒者だろうね。

9回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧