注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

僕には妻がいますが、去年転職した会社でバツイチの同級生の女性(彼女)と仲良くなりました。 2人で遊ぶことはなかったのですが今年に入ってからちょくちょく2人で遊

No.1 19/08/18 23:38
匿名さん1
あ+あ-

同級生は不倫彼と別れたい、主は既婚者でまた不倫。
彼女の家族も不倫に鷹揚。かなり、倫理観と道徳観念が緩い。
彼女に主との実子が出来て、自分がされて嫌な事は、他人にしてはいけません。の教育法が通用しませんね。
一過性のものですよ。気が浮ついて、且つ肉の関係になり、現実逃避に溺れている。
溺死で撃沈するより以前に自力で引ける余力がある現状、身を引きましょう。
奥さんを解放してあげて。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧