注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

炊飯器でご飯の味って変わりますか? 旦那が炊飯器が変な音がする時があるなら新しいのを買えば?これ安いよって閉店セールの炊飯器を勧めてきたので今日 見に行って来

No.8 19/08/20 10:43
お礼

5.6.7番さん ありがとうございます

今の炊飯器は10年くらい使っています
たまにスイッチを押すとウィーンみたいな音がして心配してました
心配しながらも買おう買おうと思いながら今まで使っていた
釜って剥げますよね
すぐに剥げたらショックですよね パナソニック 東芝 シャープを扱っているみたいなのでその中で選んでみようと思います

炊飯器ってやっぱり年数が経つと能力が下がるんですかね?釜と音が気になってたけど見えない所もボロくなっているかもですね

今日も見に行って気に入ったら購入して来ます
旦那に「今 お家にあるのと同じくらいのが欲しいなー」とお願いしたら「好きなの買えよ」ってお許しが出たので
2〜3万円の炊飯器を選ぼうと思います

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧