注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

イケメンで、高身長で安定収入。26歳。 女性がほっとくわけない! …

回答3 + お礼0  HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 21:09(最終更新日時)

イケメンで、高身長で安定収入。26歳。

女性がほっとくわけない!

そんな友人ですが、自分のことが好きすぎて?(同性愛的な意味じゃないよ笑)

自分ばっか誘ってきます。

花火行こうぜ!飲み行こうぜ!

旅行しようぜ!

一緒にいて楽しいやつだし、お互い親友だとは思ってるけど、合コンとか女性からの誘いもあるのに、自分との予定ばかり優先しすぎてる。

彼女でも作って、早く幸せになってほしいのに、これでいいのか、誘いあったならそっち行け、
俺は気にしないぞ、もしかしてゲイなのか!と冗談交じりに突き放す意味で言ったら、

いや、俺はノンケだ、でも合コンとかなんか薄っぺらいしつまらんし、お前とバカやってた方が楽しいわ、と言う始末。

いつでも彼女なんか出来るだろうと言う、余裕もあるんだろうけど(実際、学生時代からクッソモテてた)、自分が相手にしてたらなおさら女性も遠のくきがするけど、断ったら断ったで、
子犬みたいな寂しそうな反応しよる。

ちなみに自分は、モテないし正直彼女なんか諦めてる、まったく真逆のタイプ。

いい奴だし幸せになってほしいし、やっぱ多少でも突き放した方がいいでしょうか?

奴のためにならない気がします。

No.2902105 19/08/19 15:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧