注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

自分の苗字をgoogleで検索すると苗字一文字だから在日や韓国人とでてきて嫌です ちなみに結婚してこの苗字になってしまったんですが、自分は在日ではないです

No.2 19/08/19 17:17
通行人2
あ+あ-

そんな頭の悪い噂があるんですか? 仮に在日や韓国人だからと言って、なんだと言うんでしょうね。その苗字の人にも失礼だし、在日の人や韓国人にも失礼ですよね。

主さんも、たとえ結婚相手が在日や韓国人だとしても気にする必要ありませんよ。悪いのは「在日や韓国人だからと言って馬鹿にする人達」です。

どうか怒りを向ける相手を間違えないようにしてください。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧