注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

世間の煽り運転の定義…間違ってね? 原因はマスコミだろうけど。 『何キロにも渡って追走して、被害者の車の前に出て、車を止めさせて暴行』 コレっても

No.17 19/08/22 03:22
通行人17
あ+あ-

あなたの考えが正しいか間違ってるかは別として、あなたのように流されず自分の頭で考えてる人、大好きです。

私も 物事の根本 を自分なりに考えながら生きています。

煽り運転についてのあなたの意見には、私も同感でした。

表面的に面白おかしくネタにして盛り上げたいだけのマスコミと、それに乗せられ表面的に騒いでるだけの国民で日本は成り立ってるので、何事も全然解決していきません。ほんとうに残念です。

17回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧