注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

産後10キロ以上太った嫁。 悪いけど女としては見れないし、性的な興奮もわかない。 なのに最近2人目を欲しがり出した。。 無理だって。 裸見ても絶対勃

No.39 19/08/22 18:32
お礼

≫38

やっぱ迎えに行って、とりあえず発言については謝るしかないですよね。
傷ついたって泣くくらいなら、努力すればいいのになー。

太りやすいとかの前に、あんだけ食べりゃ誰でも太るわって感じなんですよね。
男の僕より食べる。

ただ、太っているままで嫁が満足なら、べつにいいと思うんだよね。
ただ、性的なことを求めるなら痩せてよって話だし、嫁のいいところはたくさんあるから、セックス抜きならいい家族で居られるんだけどな。

具体的な数字より、見た目の問題なんですよ。
例え5キロ痩せても、見た目変わんなかったら意味ないしね。
数字言えないってのも難しいかな?
昔の写真見せて、これに戻って、ならわかりやすい?

39回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧