注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

主人の実家の隣地にマイホーム建築を検討しています。今はハウスメーカーを検討中の段階です。 ですが義妹が義実家を貰いたいと言い出しました。 義妹は一年前に

No.13 19/08/26 18:05
お礼

≫12

ありがとうございます。

義弟は外人で義妹は国際結婚をしました。だから義弟の親もなにも言わないんじゃないでしょうか…

そもそも二人の付き合って結婚までの過程もぶっ飛んでいて私には理解出来ないし応援した義母も理解できない。

その他義妹や義母の価値観は理解出来ないし、義父は見て見ぬ振りです。(まぁこの状態で義父が反対したら離婚しかない気がするから仕方ない気もします。)

私は義家族と本当の家族のように仲良しこよし、いいよー何でもするよ!は無理だからと伝えたい。

何で敷地内別居するなら嫁が我慢しないといけないのはなんでなんでしょうか?旦那だってある程度覚悟してよって思ってはいけないんでしょうか?

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧