注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

ここは悩み相談の掲示板ですよね? ここに別件で悩みを相談したら、 その内…

回答10 + お礼0  HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 16:43(最終更新日時)

ここは悩み相談の掲示板ですよね?

ここに別件で悩みを相談したら、
その内容が気に食わなかったのか
相談内容に書いていないような私の価値観まで決めつけられた上で
攻撃的な態度で図々しいとまで言われました。

もしそれが悩み相談掲示板ではなく
ただの掲示板でのやり取りならありだと思います。

でも、ここって悩み相談の掲示板ですよね。

現実世界のカウンセラーの方が訪れた相談者の悩みの内容が気に障るからと
カウンセラーの主観を挟めて相談者を攻撃するように罵るでしょうか。

もしそんな相談所があったら誰も来なくなりますよね。

もちろん相談に乗っている人が運営とは関係のない一般の利用者だというのはわかります。
ですから、言いたいのは悩み相談の掲示板だという趣旨を理解してほしいということです。

悩みの内容に腹を立てて書き込むなんてそもそも回答者の資格なしだと思います。
趣旨に反しているのですから。

これが、私がこの悩み相談掲示板を利用して経験した悩みです。
正直なところ攻撃的な回答により心が傷つきました。

悩みを相談してさらに傷つきそれが新たな悩みになるなんて皮肉なものです。
それをここに相談している私がいます。

No.2904067 19/08/22 23:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧