注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

婚活経験のある方、アドバイスください。 どんなことでも大丈夫です。 何歳から始めるべきか、服装、髪型、男性の見極め、とにかくたくさん教えて貰いたいです。

No.2 19/08/24 00:26
匿名さん2
あ+あ-

婚活で彼女を作った男性です。

婚活パーティーは「華奢な子、小動物みたいな子、AKBのようなアイドルみたいな子、胸が大きい子」が結構いました。
必ず北川景子さんぐらいの美人な方が1人はいますね。自分はサクラだと思って選んでいなかったです。
参加される女性のほとんどが、素敵な男性を必ず射止められるように容姿を仕上げています。
実際自分の妹も3か月後に参加予定の婚活パーティーに向けてダイエットやエステ、休日のほとんどを婚活に似合いそうな服を探しに行ったりしていて、
婚活女子の執念を目の当たりにしました。それでもマッチングしたり、しなかったりしていたので、ほんとご縁だと思います。

また自分が実際にお会いした女性の多くは「恋のさしすせそ」は必ず出来ていました。
妹が言うには「男性を立てるように話すことを心掛ける」のが大切らしいです。笑
ただ、婚活パーティーではマッチングしてからお互いの距離感が掴めずにフェードアウトすることが多かったですね。

マッチングアプリは相手の事をゆっくり知って自分の事をゆっくり知ってもらいたい人に向いています。
お互い好感が持てた状態になってから会うので、会ってしまえばトントン拍子に関係が進みます。
だけど会うまでに時間がかかること、他の魅力的な女性が現れたら不利になること、メールの文章力や駆け引きが必要です。

結婚相談所は入会費と月額費がかなり高いですが、審査が厳しいので婚活パーティーやマッチングアプリでよくあるプロフィールの偽装の心配はありません。
その代わり、高い会費を払っているので、高ステータスの男性じゃないと満足できない妥協できない女性が多いらしいです。

よろしければ参考にしてください。
素敵なご縁があるといいですね。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧