注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

閲覧ありがとうございます。誰にも相談出来ずに数十年が経ちました。私は34歳男性です。165センチの50キロ細身の体型です。・悩み1ペニスがか

No.13 19/08/25 13:04
匿名さん13 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは。

元風俗嬢です。

マイクロペニスの方って意外とたくさんいらっしゃいます。
外科的、若しくは内服薬でどうにかする方法があるのでしたら、泌尿器科に行くのはそんなに恥ずべき事ではありません。

ただ、ペニスは使い続けないとやはり早くに機能を失うもの。
毎日オナニーをする。射精しなくても毎日勃起させる事は大切です。
お客様で78歳の方がいらっしゃいましたが、現役でした。
秘訣は毎日のオナニーだそうです。

女性を満足させられない事も悩みの一つでしょうが、あなたが女性を喜ばせる事に徹するセックスをする覚悟があるなら、指や舌を使い長い時間もうやめてと言われても愛撫する。
電動バイブで擬似セックスもできるでしょう?
普通より大きなペニスサックや、ペニスバンドを使ってみる。
あなたのペニスでは物足りなくても、誰よりも忘れられないセックスをしてあげればいい事。

お客様の中にはあなたより小さなペニスの方もいらっしゃいましたが、その方はクンニ が大好きでいつも1時間は舐めてくれていました。
それが本当に気持ちよくて、挿入なんてしなくていいくらいでしたよ。

トイレの事は気にしなくても大丈夫!
今過敏性大腸炎の人もたくさんいるし、そんな事誰も気にしませんよ!

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧