注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

何度も出しますけど、自分は、今回自損事故の怪我で、回復に時間が、掛かり、会社から…

回答26 + お礼39  HIT数 1543 あ+ あ-

匿名さん
19/08/29 16:34(最終更新日時)

何度も出しますけど、自分は、今回自損事故の怪我で、回復に時間が、掛かり、会社からも回復期間まで、待てないから、退職を迫られました。だけど、自分のように自損の事故と怪我とか、その他の事で、会社で、暫く働けない理由と回復に時間も掛かる理由で、会社から退職を云われる社員は、普通に居るのでしょうか? じゃあ逆に会社が、サポートしてくれたり退職に追い込まない社員は、やはり社内のキャリアのある人間か、社内でのトラブル事故等で、負った社員等は、大目に退職まで、追い込まずに見ますか? 今の自分は、自損事故の頭の怪我で、休職が、長く業務出来ないから、それなら退職を云われてるので、会社対応に納得出来ず居ます。

No.2905285 19/08/25 06:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧