注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

妊娠初期の時の旅行を断ったせいで、義理の両親から嫌われた気がします。 元々…

回答10 + お礼7  HIT数 753 あ+ あ-

匿名さん
19/08/26 12:37(最終更新日時)

妊娠初期の時の旅行を断ったせいで、義理の両親から嫌われた気がします。

元々二人目を妊娠希望で、長いこと授かれずにいました。
そんな時義理の両親から私と旦那と子どもで旅行に行きたい!と言われ、月日指定され、わたしと旦那で色々調べ旅館を予約していました。

しかし、その後妊娠し、ちょうど妊娠3ヵ月にあたる時に旅行になってしまいました。
つわりも酷いし、出血もあったので不安で旦那伝に私だけキャンセルさせて欲しいとはなしました。
私の為に日をずらしてくれ、とは言えなかったからです。

その後、つわりも落ち着いてきて、直接謝りましたが何だかよそよそしいです。
旦那から聞きましたが義父が「俺たちとはいきたくないんだな」と話していたといいます。
義母は妊娠中つわりもなかったみたいで、旦那が状況を説明してもいまいちよくわかってなかったみたいですし。

実際義両親との旅行は気を遣うだろうし、気は進んでませんでしたが、行くと決めたら楽しい旅行にしよう!と思ってました。
そのために旅行ガイドも用意したりしたのに。

でも何だか勝手に嫌われて、すごく気が重いし、これからの付き合い方も改めた方がいいのかな、と思っています。
元々結構頻繁に義実家には遊びに行ったり付き合っていたのですが。


19/08/25 11:44 追記
旅行には私抜きで行って、とても楽しかったようです。

No.2905363 19/08/25 11:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧