注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

誰にでも性欲を抱く女子はおかしいですか?俗に言うメンヘラです。ひとりぼっちがとて…

回答8 + お礼5  HIT数 606 あ+ あ-

あさぎ( ♀ lheTCd )
19/08/26 08:26(最終更新日時)

誰にでも性欲を抱く女子はおかしいですか?俗に言うメンヘラです。ひとりぼっちがとても嫌で、お母さんと喧嘩をしたりすると、寂しさや辛さを紛らわすためにベッドの中で自慰をします。ネットにたくさんの友達がいてくれて、とても助かっているのですが…ただ、自慰をして抱かれる妄想をするときに、相手が違うんです。ネッ友のAさんの時もあれば、現実のBさん、Cさん…みたいな感じで、毎回相手が違う、とまではいかないんですが、複数の人に抱いてもらう想像をしてしまいます。街を歩いていても、タイプの人じゃなくても、ふと目に入った人に抱かれたらどんな感じかな…と想像してしまいます。ちなみにバイセクシャルなので、男でも女でも、です。最近は女の人にエッチしてもらう想像が多いんですけど、やっぱり誰にでも性欲を抱くのはおかしいですか?

No.2905763 19/08/25 23:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧