注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私の友達(女)が不倫をしています。 多くの方からアドバイスが欲しいので 長文…

回答11 + お礼0  HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん
19/08/27 22:16(最終更新日時)

私の友達(女)が不倫をしています。
多くの方からアドバイスが欲しいので
長文ですが読んで下さい..。
その友達と会う度に不倫相手の
男の惚気や奥さんの愚痴を聞かされて
嫌になります。
挙げ句の果てには不倫男と奥さんとの
間には小学生の女の子が1人いるのですが
まだ小学生で両親がいる年頃の子がいるのを友達は知っているにも関わらず
友達は「なんで別れてくれないのか意味がわからない。所詮旦那の稼ぎがないと
生きていけない。金目当てで一緒にいるなんて最低。旦那の稼ぎをあてにするんぢゃなくて資格でも取って正社員で働いて稼けば良いのに」と奥さんの愚痴を言ってきました。
友達は独身でまだ結婚、出産を経験した事ない身でよくもそんな事が言えるなっと思いながら、私は「いやいや。子供を育てながら今から資格取って正社員で働くって無理があるでしょ。しかもまだ子供が小学生なら両親だって必要だしね。そんな離婚なんてすぐできる事ぢゃないよ」と言いました。「そうだけどー..」と返答がきましたが明らかに友達の考え方がクズすぎて軽蔑してしまいました。
それに奥さんはパートですがちゃんと働いております。
しかもその不倫男は仕事をコロコロ変えて1週間も仕事が続かず安定した収入がなくいつも私の友達がお金を出しているみたいで友達から話しを聞けば聞くほど奥さんと子供が可哀想でしかたありません。
いっそのこと早く不倫の事がバレて、奥さんが私の友達に慰謝料を高額請求すれば良いのに。っと思ってしまいます。
奥さんと小学生の子供が気の毒すぎます。それに私も毎回毎回不倫相手の話を聞きたくないです。いい加減話を聞く度にキレそうで、私が怒ってもどうにかなる問題ではありませんが次話をされた時「奥さんと子供の事を考えろ!」と怒っても良いと思いますか?

No.2905837 19/08/26 04:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧