注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

将来働くのが怖いです。 今薬学1年なので、働くのはまだ先ですが、将来働ける自信…

回答4 + お礼0  HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
19/08/27 00:35(最終更新日時)

将来働くのが怖いです。
今薬学1年なので、働くのはまだ先ですが、将来働ける自信がなくて怖くて仕方ないです。

半年前に大学受験が終わったので、そこから春休みが終わるまでカフェのアルバイトをしていました。
しかし、そこでの自分の仕事の出来無さが半端ではなくて、とても給料と対等な仕事ができていなかったです。
サボらないのは勿論、自分のできる事は全てしたのですが、不器用ですぐ慌ててしまう性格の上、毎回他人より仕事に時間がかかってしまっていました。
また、今年の夏休みは一週間友達の親の牧場の手伝いをしたのですが、そこでも従業員の方に「貴方だけ仕事が遅い」と怒られてしまいました。
コツも丁寧に教えてもらい、頭に入れて、サボらず真面目にやっていたのですが、どうしても仕事が終わるのが一番最後になってしまいました。
この事から将来ちゃんと働けるようになるのかなと、毎日不安です。
こんな事を言ったら社会に出る人として失格かもしれませんが、怒られるのが本当に死ぬほど昔から苦手で、生まれてから今日までずっと怒られない為に生きているような感じです。
なので、社会に出た時、怒られる回数を減らす為にも今のうちから、できる事をしたいと思っています。

上手に働くにはどうしたら良いですか。
今からできる事等あったら教えていただけると幸いです。

No.2906179 19/08/26 19:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧