注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

喧嘩する度につい別れたいと言ってしまうせいで本当に別れることになりそうです(∩´﹏`∩) 自分が悪いってことは承知の上で話を聞いて貰えませんか。 彼と付

No.20 19/08/28 16:50
匿名さん20
あ+あ-

「別れる!」って言いたくなる気持ちすごくわかります!私は別にメンヘラでもなく愛情不足な人間でもないのですが、本気で好きな相手には愛情を確かめるが故に酷いことを言いたくなってしまうんですよね。
すごく気持ちわかります。
彼から「嫌だ」と言われると安心するんですよね。笑

でも私は昔1度その気持ちで「別れる」と言ったことがあるんです。そしたらいつも怒らない彼がすごく怒って「本当にそれ言わないで」言ったんです。その時わがままでギャーギャー泣いてた私がピタッと止まるくらい冷静になれて、これ本当に言っちゃいけないやつだ…と思いました。
何となく、これを続けたら例え愛情表現であっても彼が冷めていくような感じがしたんですよね。

彼からはそういうこと言ってこないのに甘えて自分はいつもわがままだったんだと思いました。
逆に例え愛情表現であってもいつもストレスになるような事を彼から言われ続けたら主さんも好きな気持ちが冷めたりすると思います。
なので本気で反省して謝ることが大切だと思います。
いつ自分のこと好きじゃなくなるかとか考えると怖くないですか?だからお互いラブラブでいるためには我慢したり努力したりが大切だと思っています。金曜日頑張って!よりが戻るのを願っています!

20回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧