注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

私は18歳の大学生なのですが、今までで一度も彼氏が出来たことがありません。男友達もいないし、小学生のときに男子に虐められ、父親に理不尽に怒鳴られていたりなどとい

No.77 19/09/08 11:36
通行人69 ( ♀ )
あ+あ-

そんなに簡単に言わないで

って、主さんに言われて傷付いたなぁ。
私も楽して生きてきたわけではないし、傷付いたり、友達と揉めたり、異性にも振られたりもちろんしたし、でも努力してきたよ。簡単に生きていける、簡単に愛情が手に入るわけ、ないじゃない?世の中そんなに甘くないし、

凄く難しいんだよ。

私なりに、時間かけて一生懸命にあなたに言葉をかけたけど、お礼どころか、突き放されるようなレス返ってくる。あー、レスしなきゃ良かったって思った。

本当に人に対して、思いやりとか、気遣いとか、日頃から愛情かけてる??見返り求めすぎてない?人に勝手に期待しすぎて、期待通りにならなければ裏切られた!とか、私は愛されてない!って自分追い込んでない?

愛されたい愛されたい!私、私、!

で、目の前の人や関わった人を蔑ろにしてない?少なくとも、私はあなたに適当に扱われた、ただ毒の吐き場所にされた、八つ当たりされたって感じてる。

77回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧