注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

結婚を前提にお付き合いをしている彼へ正直に伝えるべきでしょうか? 先日交際2年の彼が両親に挨拶にきてくれました。 彼の肩書き(年齢や離婚歴有など)で色々

No.6 19/09/10 00:28
匿名さん6
あ+あ-

うちの夫の母親も男にだらしなく、夫が小さい頃から何ヵ月も男のとこに家出したりで母親からの愛情はあまりな夫です。
やっぱり子供に対する態度が冷たいなと今でも感じます。情に薄いというか家族という絆もあまりなさそうに感じ、私は寂しいと思ってます。
そういうのって話し合ってその時は納得したように思えても変えられないんだなと19年一緒にいて思います。
私はもうそういうのは期待しないようにしてますが、最初はやっぱり信じられない!耐えられない!と思うことがありましたよ。
ご両親の言う不幸な生い立ちは結婚にはマイナスってこういうことかな。
私も離婚寸前で子供のためと思い自分の考え方を変えて歩み寄りましたが乗り越える時は辛かったです。
彼を変えようと思ってるなら、ご両親の結婚は失敗するかもしれません。

彼にはご両親の言ってたことは言わない方が良いと思います。この先結婚するならしこりになってしまうかもしれませんから。

6回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧