注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

しんどい

回答5 + お礼4  HIT数 2050 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
07/03/19 07:43(最終更新日時)

鬱から対人恐怖でコミュニケーションとれず子供の幼稚園イベント話すお母さん居なくて辛かった。
卒園式も全然話さず一度話しかけて来てくれたお母さんとも結局話は続かなかった。長時間卒園式やお別れ会が感動半分苦痛半分でした。

もう子供の感動以外は忘れたいのにそれ以外の事ばかり思い浮かび苦しいです。

そして今度は役員決めがあり憂鬱すぎて今から吐き気がします。PTAの役員選出の手紙が脅迫に見えます。
(出席しない場合役員対象者となる等)

子育ての裏(役員やPTA)でこんな苦しくなるなんて産む前は思っても見なかった。
でも可愛い子供の為に頑張りたい気持ちはあります。

同じ状況の方が居たらどう乗り越えてるか教えて下さい。

No.291492 07/03/18 09:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧