注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

妻から、子供のために仕方なく一緒に 住んでると感じる方や、仕方なく一緒にいてあ…

回答19 + お礼27  HIT数 1277 あ+ あ-

わかのひろ( rZoTCd )
19/09/13 13:04(最終更新日時)

妻から、子供のために仕方なく一緒に
住んでると感じる方や、仕方なく一緒にいてあげてるって奥さんいますか?

朝とか寝る時、こちらから挨拶しても、絶対目を合わさなくって
はいだけしか言わない

ハグお願いしたら、一応嫌々ながら応じてくれても、あからさまにそっぽ向いて離れていく

名前を絶対呼ばない というか、話しかけることすらほとんどない

いつも俺に対して機嫌悪く、子供たちやペットには、普通に接する。

理由聞いてもいんどいからってだけで

少しでも負担なくすように、早起きして、家事、子育て、負担減らしても全く態度変わらず

もちろんレス 何か治すところないって聞いても、ないってだけで、歩み寄りは、全くない

浮気っぽいのを見つけ、攻めたのと
それを発見するのに、色々したことが、腹立つというか、許せないみたいだけど

離婚せず、普通に挨拶出来て、笑いかけてくれる関係になりたいだけなんだけど〜

それすら無理って思えるくらい壁あります。

No.2915098 19/09/11 11:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧