注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

私は不登校なのですが、一人だけ小さい頃から仲が良くて今も付き合いのある友達がいま…

回答6 + お礼5  HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 18:49(最終更新日時)

私は不登校なのですが、一人だけ小さい頃から仲が良くて今も付き合いのある友達がいます。
でも、私はその子のことがあまり好きではありません。
常にヘラヘラしていて馬鹿にしている気がするし、文句を言わないのに一定以上ストレスがたまると急に泣き出したりしてよくわかりません。真面目すぎて校則絶対みたいなのも嫌だし、勉強を教えてくれる時は上から目線のような気がします。それに、ちょっとオタクで気持ち悪いです(私が○○の話は嫌なんだけどというと話さないでくれるのはありがたいですが)
この事を親に言ったら、「何言ってんの。○○ちゃんみたいないい子なかなかいないよ。せっかくの友達なんだから大事にしなさいよ」と言われます。
その子と離れたら一人になってしまうからそれが嫌で付き合っているけど、正直苦手です。このまま付き合いを続けるべきだと思いますか?

No.2915115 19/09/11 12:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧