注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

ここ数日、朝起きると吐き気が酷いです。1時間ぐらい経てばおさまりますが、朝ごはんも食べるとまた吐き気がしてしまって食べれません。睡眠は7~8時間ぐらい取っている

No.5 19/09/12 10:29
匿名さん5
あ+あ-

まず生理などは不順とかではないですか?あと、風邪気味とかではないですか?水分不足からきてる可能性もあります。血糖値不足も原因になってる可能性ありです。アレルギーやストレスなどからくる不安感などもありえます。ちなみにもどしたりはしてないですか?吐き気止めなどはのんだりすることありますか?自律神経の乱れやうつの可能性もあります。念の為最初は内科でいいと思うので病院で診察してもらいましょう。色々可能性があるのですが、頭痛持ちではないですか?偏頭痛の予兆の可能性もあります。心配なのでバイタル確認させてください。体温計ありますか?お熱をはかってみましょう。何℃ありますか?血圧と脈拍も測れたら測ってみましょう。お題にしてください。

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧