注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

33歳独身女。田舎でパートして実家暮らし。職も転々としてきました。何一つ取り柄がありません。良いお給料を貰って、結婚して子どもを産んでマイホーム

No.77 19/09/17 23:47
匿名さん77
あ+あ-

結婚して子供を持って幸せな家庭を築く…理想ですね。
隣の芝は青く見える、のでしょう。

あなたの気持ちはわかります、女性として人並みの経験(結婚、出産)をして幸せになりたい、ですよね。

私はあなたと代わりたい、あなたみたいに自由になりたい、自分の事だけを考えて生きていきたい、です。

結婚生活って人生の修行ですよ、幸せになる始まりではない、苦労の始まりです。
子供を持つって、自分よりも尊い大事なものを持つ事、とても苦しい事です。

でも、こればっかりはお互い経験しないとわからないわね。
多分、私はあなたが羨ましいけど、あなたの孤独感も私には理解できないのだと思います。

あなたはまだまだ若いです、まだこれからよ。
ただ、行動しなければ始まらない、諦めていては何も始まらない。

髪型や化粧、服装を変えてみるだけでも変化があるかも。
パート先と実家の往復だけではダメですよ、休日や余暇を充実させましょう、その先に何かあるかもしれません。

77回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧