注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

昨日の夜彼から「呑みに行く」とLINEがあり、「終わったら電話して」と言って「はい」と返信来ました。 3時半頃に「まだかな?」ってLINEしたけど既読にならず

No.75 19/09/16 23:39
お礼

≫69

お姉さん様。
今回もありがとうございます。

結局、今日も連絡来ませんでした。

連休中、ずっと考えていて
彼の今回の行動は、本当に理解出来ませんが…
このような行動に出るまで
追い詰めていたのは私だったんだと思った事も事実です。

今まで、毎日のように会いに来てくれていた事など…
とても疲れていただろうに…
本当に私に合わせて頑張ってくれていたと思います。

彼は決して不誠実ではないと思います。

ただ、私がそこまでさせてしまうほどの圧力をかけていたんだと

とても反省しています。

最初は許せない気持ちしかなかったですが、
3日という時間が
私にも悪い所があったと
彼だけが悪いわけではないのではないかと…少し考えが変わったのは事実です。


とにかく…
きちんと話がしたいと思っています。

もちろん、何事もなかったように前に戻れるとは思っていません。

私も傷つきました。

ただ、別れると決めつけるのではなく…
ちゃんと彼の言いたい事、どうしたいのか…
聞きたいと思います。

連絡くるかは不明ですが…

お姉さん様に何度もお返事頂き
本当に気持ち救われます。

気持ちもいつも汲んで頂き本当に感謝しております。

75回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧