関連する話題
旦那以外の男性とセックス
貧乏家計、励ましあいませんか?
不倫したことがバレました。

志望動機の添削お願いいたします。 ※全くダメな志望動機のため添削というより…

回答5 + お礼5  HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
19/09/17 18:51(最終更新日時)

志望動機の添削お願いいたします。

※全くダメな志望動機のため添削というよりも作り直しが必要かと思いますが…

以前はスーパーの惣菜コーナーや、食品工場でライン作業をしておりました。
応募したい仕事は製造工場での細かい作業で、(金属などを加工等)
全くと言っていいほど違う職種のため悩んでます。

・細かい作業がすき(もちろん仕事だから好きだけではやっていけないのは分かっております)
・経験問わない、未経験でも丁寧に指導しますと書かれていたため応募したいのですが…
下記の志望動機だと笑われてしまいますかね…

◼️志望動機

幼い頃から細かい作業が得意で、モノづくりに携わる仕事に就きたいと思っておりました。
今までしてきた仕事とは仕事内容が違うため全くの未経験ですが、御社の求人票を拝見して未経験の私でも物づくりの仕事に携われるチャンスがあると考え、応募させていただきました。

◼️

本当は、貴社の製品の○〜などという事を組み込みたかったのですが、この会社はホームページなどなく企業情報など見当たらなくて…
なぜこの会社を選んだか。という文が入れられなくて困っております

No.2918697 19/09/17 16:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました