注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

1年10ヶ月ぐらい 付き合ってる彼氏のことなんですが。 会う頻度、連絡頻度…

回答6 + お礼4  HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん( WkoSCd )
19/09/20 21:30(最終更新日時)

1年10ヶ月ぐらい 付き合ってる彼氏のことなんですが。

会う頻度、連絡頻度、当初から今も変わりません。会う頻度は、多いほうだし、お互いの日々の自然と、行動把握してます。

彼氏は、LINEの内容が待受に表示される設定にしてあり、充電つなぐとき(頼まれたので)に画面がみえ、女から LINEでした。

そのときは見てないふりをしたのですが、、、次の日になり。

携帯みたでしょう?と いきなり 言われ、なんで?って返したら やばいみたいな感じで、すぐひるみました。

でも、私がモヤモヤが残ったので、なぜ 携帯みたか?いきなり 聞いてきたのか、追及すると

全然 立ちあわず話をそらす、目は泳ぐし、挙動不審だし、私にいつも以上に くっついてくるし、機嫌取りはひんぱんだし、明らかなんです。
私と別れたいの?って、別れるって言うと
笑って流されるし。

私は、彼にきた LINEを目にしたことをまだ言ってません。

これから、どうしたらよいですか?

泳がせる!? LINEを目にしたことをわざと打ち明ける?

No.2919931 19/09/19 19:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧