注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

私35彼29です。5年程付き合ってましたが彼の方から別れを告げられました。何度も…

回答6 + お礼1  HIT数 579 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 12:45(最終更新日時)

私35彼29です。5年程付き合ってましたが彼の方から別れを告げられました。何度も何度もお互いケンカにもなったし、話し合いもしたし。時間はかかったけど私も別れを受け入れました。というより、その時は受け入れるしかなかった。
彼女としては好きになれないが、人間としては好きだとかなんとか。
私には借金があり、別れてから訳があって半年、期間限定で彼の家に住まわしてもらうことになりました。彼の方も半年ならという事で了承してくれました。
私は正直未練があり、別れて2ヶ月、同棲して1ヶ月目の今日、まだ本当は今も好きな事を伝えました。でも、半年したら家を出なきゃいけない。
半年後もっと好きな状態で出るよりも、今出て行った方がいいのかもしれない。と自分の気持ちを伝えました。
あなたの今の正直な気持ちは?と聞いたら、彼は、君が、出ていこう。と思う時までいつまでも居ていいよ。
と言われました。
え?1年でも?3年でも?半年ぢゃなくても?の問いにおちゃらけてはぐらかされましたが。。
でも、今も、彼女としては好きにはなれないけど、人間としては好きだって。
どういうことなのか、訳が分からない。
嫌いなら半年で、約束通り出ていってってならないのですかね?
向こうの未練があるようで変に期待しちゃうし。嫌いなら完全冷たくしてほしい。
彼の気持ちが分からなくてモヤモヤしてます。
上手く文章にして伝えれず、すいません(--;)

No.2920747 19/09/21 03:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧