注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼氏の性欲が強すぎます。それとも私が弱いだけなんでしょうか 彼氏が、会うた…

回答6 + お礼0  HIT数 740 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 01:58(最終更新日時)

彼氏の性欲が強すぎます。それとも私が弱いだけなんでしょうか

彼氏が、会うたびにエッチしたがります。
基本週に一回ちゃんとお出かけしてあとは仕事終わりにご飯とかが多いのですが、その仕事終わりのご飯の時に必ずエッチに誘われます。

私の仕事は大体残業があり、基本定時退勤の彼を待たせてしまうので申し訳なく3回に2回ぐらいは答えるようにしてるのですが仕事で疲れていることもあり気持ちよくはないです。頻度は月2回ぐらいだと思います。ハグやキスは好きですがその先となると面倒が勝ってしまいます。

それに、エッチ中のやりとりも面倒です。裸でいる写真を私にわかるようにとってきて、私が消してよ~というのを楽しんだり(結果的には消してくれます)、コスプレが好きで露出度の高い服を着てほしいと言って困る姿を楽しんだり、おもちゃを持ってきたり…面倒なやり取りが多くて困っています。私は普通にぎゅっとして話すだけでいいのにエッチなことに積極的過ぎます。
でも、無理やりじゃなくてちょっとでも私が嫌だといったらやめてくれます。以前私が口でするのが苦手と言ったらそれ以来一度も頼んでこなくなりました。

普段週に一回遊びに行くときはエッチはしません。普通にちゃんと一日遊びたいし、私がエッチしないよと念を押してるからだと思います。別にその時も不機嫌になるとかはなく楽しんでくれるので、ずっとこういう日が続けばいいのになと思ってしまいます。

でも、彼はまだ20代前半だし(私も同い年です)きっと我慢もさせてるんだろうなと思うと申し訳なくなったりもします。
どうやって折り合いをつけたらいいのでしょうか

No.2920971 19/09/21 15:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧