注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

間もなく出産を控えた妊娠です。 夫が職場の同僚女性から、産院での入院中に赤ちゃんを見に来たいと言われたそうです。私はその方とはお会いしたことがありません。母子

No.36 19/09/23 23:47
匿名さん1
あ+あ-

親身になったつもりでしたが、そのように捉えられて残念でなりません。
「妊娠中は奥さんに負担をかけてはならない。外で守るのが旦那の務め」と言われておりますし、主人もそう言っていたのでそのまま書いてしまいました。
私の周りにも主さんの旦那さんの同僚の女性のように図々しい人がいて、とても困ったので、はっきり言ってもらうしかないとアドバイス致しました。
お互い産前産後でナーバスな時期ではありますが、この件はご主人に任せて、ごゆっくりと過ごされてください。

36回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧