注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

転勤で田舎から妻を都会に連れてきました。 結果、可哀想な事をしてしまいました。 3歳の子がいて幼稚園に行ってますが、周りはお洒落な服装のママばかりで、馴染め

No.3 19/09/23 16:09
匿名さん3
あ+あ-

優しい旦那さん過ぎて、ちょっとジーンときました。
可哀想な事をしただなんて。
奥さんや子供達も時間が経てば慣れてくると思いますよ。奥さんから単身赴任の提案もなくみんなで移動してきたって事は、奥さんの中にも寂しくても家族でいることの方が優先順位が高かったんだと思う。
田舎臭い身なりはお洋服買えば片付くし、何もオシャレにしなくても、わかりやすく言えばユニクロみたいなシンプルなお洋服をさらっと着ていたって良いんだし。
主さんみたいに考えてくれる人が旦那さんなら、奥さんもきっと大丈夫だと思います。
奥さんも先にはパートを考えてたり、奥さんなりに上手く生きていく策を模索中なんだと思います。
辛い時に一緒に考えてくれるだけで女は辛さが激減します。
回答も必要ないくらい、きっとうまくいく家族だと思います。
男は稼いでなんぼです、加えて主さんは優しさもあるし、その調子で頑張って下さい。

3回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧