注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

高校で授業中の内職は別にいいと思いませんか?授業料はこっちが払ってるし、授業を聞くかどうかはこっちの自由だと思います。別に誰の迷惑にもなってないし、ただ先生

No.69 19/09/26 18:07
匿名さん64
あ+あ-

64です。
いえいえ。
実は私も、去年の今頃は内職していました。
(本当に色々言えた立場じゃないですね😅)
ですが、周りの空気や罪悪感でほとんど身になりませんでした。
私は主さんじゃないのでもしかしたら主さんは身になっているかもしれませんが、その面でも私はおすすめしません。
まぁ、内職しようがしまいが、受かれば勝ちですよね!お受験応援してます!!

69回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧