注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

自殺って多いですよね。 若い方の自殺が多いから、思いきりがいいのかな。 まぁ守るものもないですしね。 私は自殺をしたいけど、色々あってできないから、あ

No.4 19/09/26 18:10
おばかさん4
あ+あ-

俺は死ぬ気はない
死ねば弱虫で終わるからね
そして死んでいったペット達に死んで馬鹿にされたら腹は立は怒り狂うはどうしようもないです
死んだらペットも人語話すかも知れないし
精一杯生きて死んでいったペットに10匹位の猫達に馬鹿にされそうで死ねない
死んだらリセットはきかないからね😛
ちゃんと生きてちゃんと死ねばお迎えにくる猫達もなにも言わずに一緒に極楽行けるかもだし

でも死んだら楽だろうね
悩みから解放されるんだから
しかし死んだ後!どうなるかはわからない
針の山、血の池、極寒、灼熱、
まだまだあるけどもしあったら逃げ場はないからね
なにも無ければそのまま消滅だし
自殺したくない奴等はどうなっているのか聞いてみたいですね
テレビでやってくれませんかね😀
自殺した人達を呼び出してみるとかね

4回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧