注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

自殺って多いですよね。 若い方の自殺が多いから、思いきりがいいのかな。 まぁ守るものもないですしね。 私は自殺をしたいけど、色々あってできないから、あ

No.5 19/09/26 18:33
お礼

≫4

死後の世界は無いです。
細胞は電気信号で動くので、脳細胞が死んだら、あとはただの有機物の塊です。
電源の入ってない電化製品は絶対動かないですよね。
葬式も墓も幽霊も、ただの今生きている人にあるものです。
死んだ人物には関係ないものです。

二酸化炭素はもともと有機物の塊です。
植物なり動物なりが生きていたものです。
それが現在、過去にはない量で漂ってるのは、有機物を使い果たして生物がたくさん死んだ証ですね。
ある意味幽霊かもしれません。

人間は頭が発達したばかりに、想像力がありすぎて、都合の悪い現実を見れなくなったようです。
自殺した人は死んでよかったと死ぬ直前も思ったんですかね。

ただ、死なないのはあなたはよかったですね。

5回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧