注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

はじめまして 私 女21歳 彼氏38歳 付き合って 3年になる彼氏がいてます 先日 お酒を飲みながら彼のお部屋デートをしていたら 彼氏の友人が遊びに来て

No.9 19/09/28 13:18
通行人2
あ+あ-

自分の大事なものを友達とも共有したいタイプとはいえ、今回は、物ではなく人です。
自分の大事な人を遊び半分で貸す彼氏の考えもあるいみ分からないですね、そしてこういったトラブルにも非協力的であるなら尚更信用できなくて当然。

明るい時間帯に会い、その場で消去して、バックアップなどは取っていないのか確認し、今後一切付き合いをやめるといいと思います。
携帯を買い取るのは、ちょっとやりすぎだと思うので、いたずらが過ぎ、悪ふざけが過ぎたことをみんなで反省し考えるべきだと思いますが。

9回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧