注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

中絶後の彼女

No.52 07/03/19 05:04
通行人41 ( ♂ )
あ+あ-

何度も横レスすいません💧。これで最後にします💧

39番さん

言ってることは理解できる内容やから理解するけど。

でも主に向って「頭や考え方の軽い大人」って言うた言葉はひどくない?少なくとも取り消してもいいと思うで。
特殊な環境で育ったことなんか関係ないと思う。
世間体を気にしただけが理由でもないと思うし。偏った文章の読み方やない?

何か嫌な思いをしてきたんやろうと思うけどな❗それはそれで自分の中で消化したらいいだけの話なんやから。

最初につっかかって来たやんね?
こちらは誰って特定してないし、少なくとも39番の意見にはなんとも思ってなかったんやけどな❗
つっかかりたい理由が責めてるか忠告かってだけが理由じゃないやんね?

どんな生い立ちがあったかはわからへんけど、今がもし普通の生活が送れてるならあまり昔に意識を飛ばすのはやめたらどうやろ?
経験は必ず生かされる場面もあると思うけど、生かし方がまずいと人を傷付けてしまいそう💧
言葉も、わざとダメージを狙ってるみたいやから💧

老婆心です🙇

52回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧