注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

同じ職場の9個下の女性に片思いしています。 私(男)は29で、彼女は20。 …

回答12 + お礼14  HIT数 1281 あ+ あ-

悩める人
19/10/01 17:49(最終更新日時)

同じ職場の9個下の女性に片思いしています。
私(男)は29で、彼女は20。
彼女は高校卒業してすぐ働き出した方のようです。

いまから一ヶ月前にふとしたきっかけで職場で話すようになり、彼女とはとあるアイドルアニメの話題で盛り上がり、お昼休みにランチや、休日にデートも2、3回行きました。

悪くない関係を築けていると思っていたので、多少こちらから好意があるような面を見せてはいたのですが、特に向こうから脈アリサインのようなものは感じられず、さらには先週の月曜日辺りから彼女が私を避け始めました。
挨拶しても一言だけ交わしては逃げるように離れられ、ラインは月曜と水曜に送ったものが完全に未読スルー状態。
ネットにあるブロックされてるか確認する方法を試した感じだと、ブロックはされてない模様でしたが……。

彼女は恋愛はあまりしたことないタイプのような感じのおとなしい娘で、職場でも同僚女性と絡んでるところしか見たことありません。
ラインも一度のやりとりに数時間かかるタイプです(あまりスマホを使わないタイプに感じます)。

私はこれで関係が終わる事が怖くなってしまい、何かまずいことをしてしまったのではないかと考え、正直に謝ろうと直筆の手紙のようなものを彼女のデスクに置きました。内容は下記の通りです。

「ごめんなさい、怒ってますよね。何か気に障るようなことをしてしまったんだと思います。本当にごめんなさい。
返すのも面倒だと思うので、返事は特に不要です。」

手紙を送ってからかれこれ数日。彼女からの連絡はありません(もちろん返事は不要と書いたので当然っちゃ当然ですが…)。

突然様子が変わった彼女のことが正直わかりません。
彼女のことは諦められないのは当然のことながら、これからどうしていけばいいのかわからずに困っています。

自分の中で考えていたこととしては、友達として付き合いたいと思ってた人から好き好きアピールをされたから、もう友達としても見られなくなった…ってところでしょうか。

私が答えられる範囲のものであればなんでもお答えします。アドバイス宜しくお願いします。

ここまで長文、読んでくださりありがとうございました。

19/09/30 12:32 追記
手紙を渡したことって、どう彼女に思われるかちょっと心配です。
うわ、なにこれキッモ…とか思われたんじゃないかってネガティブに考えることもあります。
女性の皆さんはこのような手紙もらってどう思いますか?

No.2925707 19/09/29 22:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧