注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

旦那が会社のお金を横領しました。 話し方が下手なので読んで分からなければ質問の返答だけお願いします。 質問:義両親に話してもいいでしょうか? 金額

No.16 19/10/01 09:22
匿名さん16
あ+あ-

横領はダメだわ、盗人よ。
確かにろくな男じゃないわね。

あなたのお母様はサバサバした方ね、あなたが選んだ男であなたの人生だから自分で何とかするのが当然の事、と言うことでしょう。

あなたがもし3人の子供を引き取って離婚してもご実家には全く頼れないのかしら?
無理そうですね。

ただ、ろくでもない男でも3人の子供達が父親を慕って大好き…離婚するにもそこがネックですね。

あなたが旦那を許してこれからも父親として頑張ってもらいたい、人から非難されても正直離婚したくない、と思うならあなたがしっかりして強くなるしかない。

まずはあなたが経済力をつけること(もしこの先離婚する場合にも役立つ)、旦那をしつけること。
旦那は強くでると逆ギレする人かしら? そうでないならあなたが強くでなさい。

あなたが主導権をもって家庭を守るしかない。

義両親がどういう人なのかわからないけど、報告していいと思います。
旦那には毅然として、今回の事はご両親に報告します、あなたもケジメをつけて今後精進してもらわないとうちはやっていけない、子供達の為に真剣に生きてほしい、と喝を入れなさい。

16回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧